#108
おかげさまで無事に除日の鐘を終えることができました。
今年は年越し蕎麦の再開、甘酒、そして現在問題になっている牛乳の大量廃棄への取り組みとして、微力ではありますが牛乳を100本用意して参詣の方へ提供させていただきました。
寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
また、お手伝いいただいたご門徒の皆様や、若院の友人の皆様、ご協力ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
Copyright © 2022